2021年3月28日(日)ハコスタジオ体験会-スモーク撮影をしてみよう!

  • 2021年02月18日
  • キャンペーン情報

 
2021年3月28日(日)ハコスタジオ体験会-スモーク撮影をしてみよう! コスプレ撮影でおなじみのスモークを使った撮影を体験してみよう! 参加申し込みはこちら
スモーク撮影事例-GAC
スモーク撮影事例-SIN
スモーク撮影事例-GAC
スモーク撮影事例-SIN
スモーク撮影事例-SIN
スモーク撮影事例-SIN
スモーク撮影事例-SIN
スモーク撮影事例-SIN
スモーク撮影事例-SIN
スモーク撮影事例-SIN
スモーク撮影事例-SIN
previous arrow
next arrow
コスプレ撮影の幅を広げよう! スモークマシンの使用方法やちょっとしたコツなどをスタジオスタッフが安心の体験をサポートします! おすすめポイント 講習内容・スケジュール ご準備いただきたいもの 会場アクセス

大きな地図で見る
会場アクセス SINスタジオ詳細はこちら 協賛メーカー
ニッシンデジタル マルミ光機
参加特典 お申し込みはこちら 参加規約

・お申込みは先着順となり、定員に達し次第受付終了となります。
・料金は当日会場での清算となります。
・キャンセルについては下記のキャンセル料が発生します。
 講習会の当日・前日 料金の100%
 講習会の前々日 料金の50%
 ※20時以降のキャンセルは翌日扱いになります。
・中学生未満の方のご参加は出来ません。

・受付時、ご本人様が確認できる書類のご提示が必要となります。
 (免許証・保険証・学生証・住民票の写し等 氏名及び現住所が確認できるものをご用意下さい。)

・今回はご参加にあたって、「一眼レフカメラ」「カメラの取り扱い説明書」「メモリーカード(SDカード等)」が必要となります。各自、必ずご持参ください。
尚、念のためカメラの取り扱い説明書をお持ちください。

・講習会時の機材の破損について個人の所有物及び機材、備品の管理は参加者の責任とし、当イベントは個人の使用中においては、いかなる要因でも(破損、水没、盗難など)責任を問いません。
・講習中の参加者の健康管理は参加者の責任とし、万一事故等が発生した場合にも、当イベントでは一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
・モデルに触れる行為は固くお断りいたします。衣装直し・ポーズ指導においても同様とさせていただきます。
・会場内やその付近では、他の方や周囲へご迷惑になる行為は禁止とさせていただきます。(騒音行為・暴力行為・飲酒行為・違法駐車など)
・公序良俗に反する行為は禁止しております。
・上記ルールをお守りいただけない場合は、当講習会スタッフ判断でご退場いただく可能性がございます。

当講習会にて撮影した画像は、モデルの許可なく本人以外の第三者に譲渡することや、商業利用を目的とした利用を固くお断りしております。