黒と紫がかっこいい!ROZスタジオのゴシック空間!

  • 2019年10月2日
  • 新着情報

 

2019年9月21日(土)にパワーアップしたROZスタジオ。
黒をメインカラーに紫を差し色として加えた、妖艶な雰囲気を纏うゴシック空間を是非ご堪能ください。

複数のダークな世界観が楽しめる

ゴスロリファッション、ヴィジュアル系、中世ファンタジーなど
耽美な世界観のゴシック廃墟。
そして、酒瓶の並ぶ棚やレンガ造りの壁など、ハードな雰囲気が似合うバーカウンターという
2種類のダークに特化した内装により、バリエーションに富んだ撮影が可能です。

内装をパワーアップ

飾り付けの小道具は移動も可能、手に持って撮影もOKです!

今までのアンティーク家具に加え、十字架やシャンデリアなどの
ゴシックな装飾をプラス!
蔦が這う壁、鳥籠、古びたシェードランプなどが退廃的な雰囲気を更に盛り上げてくれます。


完全遮光可能!

日中でもシャンデリアやLEDキャンドル等、間接照明での雰囲気あるショットが撮れる他
ストロボで陰影のついた撮影もGOOD。
壁のテクスチャーにエイジングが施されており、味があります。
カラーフィルターの映える黒ベースの空間は作品づくりの幅が広がること間違いなし。

特別スモークレンタル実施中(2019年11月30日(土)ご利用分まで)

スモークマシンをROZスタジオにて期間限定でご利用いただけます。(要事前申し込み)
ダークファンタジーの撮影にぴったりの機材ですので是非この機会にご利用ください。



ROZスタジオのご予約はこちら

スタジオ一覧